だいにち堂 安曇野本社・東京支社コールセンター
正社員 応募フォーム

■仕事内容
お客様からの注文受付、商品や発送についてのお問合せ、ご要望等
コールセンターで様々なご用件に対応するカスタマーサポート・オペレーターのお仕事です。

若いスタッフの「やってみたい!」という意欲を大切にする当社。
経験年数や年齢ではなく、本人のやる気や希望・実績を重視して
仕事をお任せしていきます。

オペレーターとして実績を上げて頂いたあとは、SV(スーパーバイザー)職
へのキャリアアップも目指していただけます。

未経験の方でも、「お客様に喜んで頂きたい」という気持ちがあれば大歓迎。
接客や営業の経験がある方なら、さらに活躍可能!
これまでの経験とスキルを活かせます。長所を活かし、さらに伸ばせる
そんな環境で働きませんか。
■勤務地
安曇野本社
長野県安曇野市穂高柏原2843-28
【JR大糸線柏矢町駅より車で5分】

東京支社
東京都中央区日本橋馬喰町2-7-13 ミリナービル3F
【JR総武線浅草橋駅より徒歩で3分】
【都営浅草線浅草橋駅より徒歩で5分】
【都営新宿線馬喰横山駅より徒歩で10分】
■勤務時間
7:00~21:00の実働8時間のシフト制
■給与
  • 正社員:200,000円~300,000円
  • ※26時間分の時間外手当含む
  •  (月平均残業時間13時間)
  •   超過の場合は別途支給
■待遇
  • 昇給  :年1回(4月実施)
  •      ※コールセンターはキャリアパス制度に基づく昇給査定 別途年2回あり
  •      ※成果に応じた臨時昇給査定随時実施(2019年度実績あり)
  • 賞与  :年2回 (入社1年後より) ※別途、業績に応じ決算賞与実績あり。
  •      優秀者には社内表彰(報奨支給有)

  • 加入保険:雇用・健康・労災・厚生年金
  • 休日  :週休2日シフト制
  •      年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
  •      産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
  •      年間休日120日以上
  • 諸手当 :通勤手当、役職手当、職務手当
  •      家族手当、住宅補助手当(社内規定に基づく)
  • 教育  :①教育訓練制度
  •      (入社時:新人社員研修 入社後:社内研修)
  •      ②資格取得支援制度
  •      ③資格取得助成金制度
  •      ④キャリアパス制度
  • 通勤費 :上限15,000円/月(自家用車) ※本社のみマイカー通勤可
  •      上限25,000円/月(公共交通機関)
  • 福利厚生:退職金(勤続3年以上)
  •      慶弔見舞金
  •      安曇野市勤労互助会加入 ※本社のみ
  •      本社社員食堂(安曇野本社では管理栄養士が常駐し健康を考えたメニューを作っています)
  •      自社商品社員割引購入(健康食品、農産物、海産物)
  •      任意参加の社内行事あり(登山、マラソン大会、忘年会等)
応募をする